オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2014年9月

スタッドレスタイヤ早期予約受付中です。

みなさま、今年もこの時期がやって参りました。

昨年、群馬県のみなさんは大変な思いをした事と思います。

当店も欠品が相次いでしまい、お客様にはご迷惑をおかけしました。

 

今年は昨年よりも早めに「スタッドレスタイヤ」の早期予約を受け付けます。

 

新品タイヤの方はもちろん今年製造の「2014年製造」のタイヤです。

中古スタッドレスも、新たに仕入れましたので、現在であれば豊富にございます。

 

シーズンインで欠品が始まれば、価格に変動があるかもしれません。

(たぶん価格変動あります。)

早期予約いただければ、安心して商品を確保できるメリットもあります

 

もちろん見積もりのみも大歓迎です。

お問い合わせ、ご来店、お待ちしております。

 

K-STYLE af impに掲載しております。

K-STYLE 10月号

 

 

af imp 10月号

 

 

タイヤショップワイズ4周年記念セールとして掲載されております。

 

期間中は来店すると10%OFFクーポン券がもらえる。特典もございます。

 

 

4周年を迎えられるのも、お客様に支えてもらったからです。

 

少しでも還元できればと思います。

 

期間中はクーポン券を配布いたしますので、

 

お近くにいらしたときは、是非お越しください。

 

 

ベルファイア RAYS ディアボーラ20インチ新品アルミセット

ベルファイアに20インチ

 

「RAYS」ストラテジーア ディアボーラ(クロモイブリード) 装着です。

 

タイヤはミニバンには定評のある

 

「ヨコハマブルーアースRV01」になります。

 

 
装着前はこちらです。
 
純正サイズは18インチ
 

 
さすがRAYSだけあって高級感が違います。
 

 
これからローダウンを考えている様なので、もっと車がかっこよくなりますね。
 
「タイヤショップワイズ」では中古タイヤ、中古アルミホイールのほかに
 

新品タイヤ、アルミホイールも取り扱っております。

 

国産メーカーだけでなく輸入タイヤ等の取り扱いもございます。

 
お客様のご希望、ご予算によって、いろいろなご提案ができます。
 
お見積りだけでも全然OKです。タイヤ、ホイールのご購入をお考えの方は
 
一度ご来店をおまちしております。
 

 クレジットカード取り扱ってます。