オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年11月

FIA-F4最終戦にて

11/28のFIA-F4最終戦、富士スピードウェイにて

ヘルムモータースポーツ松澤亮佑選手のフロントウイングとヘルメットに

タイヤショップワイズのステッカーを貼ってもらいました。

 

お疲れさまでした。

来年も頑張ってください。

スタイルワゴン12月号に当店が掲載されました。

スタイルワゴン12月号に当店が掲載されました。

 

全国各地のプロショップとして

なんと!まるまる1ページのカラーで載っております。

お気軽にご来店、ご相談ください!

 

それと只今スタッドレスタイヤキャンペーン中です。

 

 

WEB版

https://motor-fan.jp/stylewagon/article/20986/

明日の朝刊で折込チラシ入ります。地域最安値に挑戦中‼

スタッドレスタイヤ早期予約キャンペーンとして明日11/12(金)の朝刊に

上毛新聞をメインにタイヤショップワイズの折込チラシが藤岡市全域と

藤岡市周辺に入ります。チラシに記載されてる金額は、すべて工賃込みのコミコミ価格となっております。

アルミホイール付きのセット品は「取付けナット」も付いてます。

 

 

 

地域最安値に挑戦中!!

今年はどのメーカーからもアルミホイールの欠品が相次ぐとの事です。

アルミホイールセットをお考えの方はお早めに動きだしてください。

 

折込チラシ未掲載の商品もスペシャルプライスにて!

スタッドレスタイヤをお探しの方、是非タイヤショップワイズにご来店下さい。

 

■営業時間

10:00~19:00

■定休日

水曜日

 

ニコバンカップに協賛&参戦してきました。

11月3日に行われたニコバンカップに協賛と参戦してきました。

電撃ネットワーク若手班も一緒に同じ藤岡キッズ(チーム名)の一員として参戦です。

当日は天候もよく、最高のメンバーと1日オートパラダイス御殿場で楽しんできました。

朝早く藤岡を出ましたが、一日が過ぎるのがとても早かった~