オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2016年3月

タイヤの履き替えに合わせて新品アウトレット品集めました。

 

スタッドレスタイヤから夏タイヤの履き替えに合わせて

多数の新品アウトレット品を集めました。

その他にも 「新車外しタイヤ」 「中古タイヤ」 多数入荷しております。

新品タイヤ以外はすべて一点物となっております。

数に限りがあり、在庫が無くなり次第終了となってしまいます。

4月からの新年度に合わせて「タイヤも新しい物で・・・」とか

いかがでしょうか?

お買い得情報のページに一部ですが、記載しております。

それ以外にも多数ありますので

皆様のご来店、お問合せお待ちしております。m(_ _)m

 

お買い得情報はこちらになります。

スタッドレスタイヤ→夏タイヤへの交換はそろそろです。

お客様の方から夏用タイヤにするのはいつ頃がいいの?

と聞かれることが最近多くなってきました。

一つの目安で「桜」が咲くころと答えていますが、それもいつ?

と言われます。気象協会の開花予想によりますと

東京都は3/21 群馬県は3/28となっております。(3/9発表)

ここら辺が目安となりますので、

タイヤの履き替えを検討されてみてはいかがでしょうか?

スタッドレスタイヤのままだと、

夏タイヤに比べブレーキの制動距離にも差が出ます。

4月に入ると新年度の行事も多くなり忙しくなると思いますが、

スタッドレスタイヤのままだと危険ですので、

桜の咲くころから夏タイヤに戻してみてはいかがでしょうか?