オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年4月23日

新型コロナウイルス感染症拡大防止に関する対応について

いつもタイヤショップワイズをご利用いただきありがとうございます。

 

急ではございますが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受けまして、当店では、営業時間の短縮を決定いたしました。
誠に勝手ながら下記期間は、時間を短縮して営業いたします。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

 

【期間】
2020年4月23日~2020年5月6日

4月29(定休日)

5月2日~5月6日(長期休業日)

 

【営業時間】
変更前 10:00~19:00
変更後 10:00~18:00

 

【期間後の営業について】
5月7日以降の営業につきましては、通常営業の予定ですが、社会情勢を踏まえて期間を延長する場合があります。変更時は改めて告知いたします。

 

タイヤショップワイズでは、新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全の確保を最優先に考え、
以下の予防策に取り組んでおります。

 

感染拡大防止への取り組み

・作業の事前予約制(待合室で他のお客様と被らないように、1 日の作業件数を制限しております)

・従業員のマスク常時着用
・従業員の手洗い、うがいの徹底
・従業員の健康チェック(検温、倦怠感、咳など)
・店舗の消毒の徹底
・業務スペース、待合室の消毒の徹底

 

お客様におかれましては、ご来店いただく際にはマスクをできる限りご着用ください。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、
感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

最新の情報につきましては、当店ホームページにて随時更新いたしますのでご確認ください。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。